バーゲン

isikoro1192006-01-08

今日は久々に難波のほうへ服買いに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

バーゲンセールってありがたいですね^^

何もかも安く見えてきますww

といっても予算あるしほんとに選び抜いたものしか買えないんですけどね(ノ∀`) w




とりあえず今日getしたものは・・・




ニットのセーター(*´∀`*)




前からアウターはあるのにインナーってほんと持ってないなと思ってましたから^^

やっと買うことができましたw







服の選ぶ基準って個々に違うものだと思うんですけ決め手って何でしょうね?

σ(゚∀゚ )がよく友達から言われるのが「お前ブランド志向やからな!」です_| ̄|○




何でなんでしょうね^^;




自分なりの基準といえば服の値段よりもどれだけ自分が飽きずに着れるものであるか?
というのが大きなウェイトをσ(゚∀゚ )の場合はしめますww


学生の頃にその場で欲しいと思ったものを買ったりしてたんですけど今となっては着れない
ような服って結構ありますからねw


それを繰り返したくないという気持ちが強すぎるのかも(ノ∀`) w


そのようなことを考えながら服を買いに行くと結局はブランドの服になってしまうんですよねw







あとこれは周りの影響もあってなんですけど・・・・




服の値段の基準がわかりませんwww




例えばTシャツなんかでいうといくらになったら普通の人の感覚で高いということになるのかということですww


周りには5万のTシャツでも買う奴もいたりします(ノ∀`) ww



σ(゚∀゚ )でも気にいったものならTシャツでも3万は出せそうな気が・・・・





誰か一般的な服の値段の感覚を教えてくださいm(_ _)m