ワンダ紺 in 大阪

isikoro1192006-01-16

今年初参戦してまいりましたヽ(´ー`)ノ

昼は仕事だったもんで夜公演のみでしたがね^^;

しかも席も微妙・・・・

良席命とか言いながら新年一発目から妥協です_| ̄|○


18列目ですけど何か( ゚,_ゝ゚)


コメントしずらくてスマソww



σ(゚∀゚ )って毎回そうなんですけどハロ紺ってあんまし好きではないんですよね^^;

ただ単に推しが見れる時間が少ないからですけどww

そんなσ(゚∀゚ )ですが去年の夏ハロはなぜか満足してましたけどww




今回はというと・・・・


美勇伝の扱いが悪い!


曲数2曲ってことはもともとわかってるんですけど・・・ なんていうんでしょうね^^:


ヲタのノリが悪いってとこですかね(ノ∀`)


というのも今回クレナイの季節と紫陽花アイアイ物語歌ってるんですけど、なんか他の人が

歌ってる時と明らかにヲタ声が小さいんですよね^^;

しかも美勇伝紺ではクレナイでも合いの手ていうかヲタ叫びが入ってたのにこのハロ紺では全く聞こえてきませんでしたけどww


まあσ(゚∀゚ )はそんな中でも一人で叫んでましたがねwwww


とにかくみんなでもっと盛り上げてくださいm(_ _)m


それにしてもハロ紺に行くとどのグループが一番人気あるのかって気になるんですけど今回

ベリヲタが多かったですね^^

続いて娘。ですかw


やっぱりハロの中ではいい意味でヲタの分散化が起こってるんですよねw

そのせいでいろんなチケが1コインで買える時代になってしまってるんですが(ノ∀`) w


σ(゚∀゚ )は梨華ちゃんしか推せませんのであしからず^^



まあでも今回のハロ紺でI&YOU&Iが聞けたのがよかったですよねww

欲を言えばあれを2期タンポポでやってくれれば申し分なかったんですけどねw

カオタソがいなかったので横浜で期待してますよwww






紺終了後コミュの新年会をやって参りましたヽ(´ー`)ノ


最初は飲みにいったんですけど総勢11人が集まりましたww

円卓の個室に連れられて行き中でグッズのセリが行われてましたが( ゚,_ゝ゚)

しかも1000円でも誰もTシャツ購入しようとしてませんでしたけどwwwww


その後8人で朝までヲタカラww

まあかなり盛り上がってたんですけどσ(゚∀゚ )のほうは仕事の疲れで開始2時間程で爆睡してました(ノ∀`) ww

主催者として申し訳なかったですm(_ _)m


参加された皆様楽しんでもらえたでしょうか?w


また開催したいと思ってますのでその時は是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m