横浜に向けて

isikoro1192006-01-25

どうもお久しぶりです^^

最近忙しくて一週間に一度日記かければいいほうですねw

いろんな人の日記にコメントは書く時間はあるんですが自分が書くとなるとかなりの体力を消耗いたします(ノ∀`) w


そんないしころが週末久々の関東遠征に向かうわけでww

日頃のストレス等発散できるいい機会かとおもいますww





久々にちゃんちゃみとBBLを聞きました^^

やっぱり癒されますねww

しかも梨華ちゃん21歳になりましたね(*´∀`*)

遅くなったけどおめでとうwww

今年はσ(゚∀゚ )と結婚を・・(マテ





( ゚д゚)ハッ!


もうすぐ美勇伝のDVD発売ですねwww

でもσ(゚∀゚ )が映ってることはないのか_| ̄|○


今更思えばせっかく東京まで遠征して見にいってるのにラストだけ次の日の仕事のため回避したとかありえないですね^^;

身を削っても入るべきだったなw


なんてもう戻れることのない時間を後悔しております^^



ふと考えてみるとDVD収録及びツアーのラストって今までで梨華ちゃん卒紺しか行ったことないんですよね(ノ∀`)

まだまだその辺のヲタさんと比べるとショボイですww





うーん書くネタがないな・・ww


なんかよくわからないですけど心に残るコンサートBEST3を発表しておきますww




第一位 モーニング娘。BEST OF JAPAN 秋〜冬 滋賀びわ湖ホール 2004年10月21日
第二位 美勇伝 美勇伝説Ⅱ ZEPP NAGOYA 2005年11月5日
第三位 モーニング娘。第六感ヒット満開! 日本武道館 2005年5月7日


一位はかおたんの娘。のツアーとしてのラストの公演でしたね^^
MC途中でタンポポが流れたりと3階席でしたが忘れられない紺となりましたw

二位はみーよの誕生日近くということでオールスタンディングの中での大合唱が思い出ですw

三位は梨華ちゃん卒業コンサートでしたが明るく見送ってあげれたのがよかったですねw


まあこれからこの順位も変わることあるでしょうけどねww




とりあえず横浜に行かれる方交流できればと思ってますのでよろしくお願いします。

連絡先等わからない場合はmixiのメールでもいれてもらえればありがたいですww