ハロ紺 in横浜 

isikoro1192006-01-31

土曜日、日曜日と横浜に遠征して参りました^^

前日に出発時間が決まって結局8時出発で東京へ。

新宿、原宿、六本木、お台場と観光した後横浜アリーナへ向かいましたw



やっぱり一番印象に残ったのは六本木ヒルズですかねww

想像していたよりもかなり大きくオシャレな雰囲気が漂っていましたねww


将来はあそこに住みますよ^^





会場に着いたら結構いい時間だったのでそのまま会場内へ。

一緒に行っためだかサソのおかげでセンター4列という超良席での参戦でしたヽ(´ー`)ノ


しかし・・・


初めのほうはよかったんですけどだんだんと前に子供しか現れない感じが(ノ∀`) w

今回のセットで一番の神席はファミリー席だったようです^^;


おかげで美勇伝も遠くて見えなかったしデフディバなんてバックステージでやられたもんだからほぼ最後尾でしたよ_| ̄|○

UFAに今回はやられましたねw


普段前で見れない人にとってはよかったのかもしれませんがオクで最前落としてる人は怒ってたでしょうね^^;


席の不満はこれほどにして、紺の内容ですけど結構満足できました。


特によかったのはやっぱりプッチモニですねww

2期プッチと3期プッチが入り交ざって歌ってたし鳥肌もんでしたww

その代わりたんぱぽが無かったのですけど_| ̄|○

やはり矢口が歌わないと成立しないわけでw

次回のハロ紺まで持ち越しですねw




あとは美勇伝愛〜スイートルーム〜を歌ってましたヽ(´ー`)ノ

結構あの曲を美勇伝の新曲とか思ってた人いたみたいですが(ノ∀`) w


久々生で聞いたけどやっぱり名曲ですね(*´∀`*)


他にも書きたいこと色々あったはずなんですけどなんか忘れてしましました^^;



今回も色々な方と交流できてとても楽しい遠征となりましたww

皆様お疲れ様でした。