身近なところに同業者が^^

isikoro1192006-02-08

どもw

ごぶさたしております。

昨日、今日と2日連続で仕事帰りにお酒を飲みに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

本日は久々東京から戻ってきた友達とその彼女、それにいつも遊んでる友達と計4人で行ってきましたww

んまあ久々ということで話することもいっぱいあるわけで・・w



その中で一つの事実が発覚しました^^



前々からその彼女のお姉ちゃんがあやや好きとは知ってたんですけど・・・




実は完全なヲタだったみたいですwww


詳しく聞いてみるとヲタ特有の行為でもある枠貸しも行っているらしいですね^^



しかも一番聞いて焦ったのがあや紺のある日に自宅から



セーラー服で出発するらしいですwwww


理由といえば目立つためらしいのですけど(ノ∀`) w


なんら特攻服で電車に乗る方と感覚はかわらないなと^^



ほんとσ(゚∀゚ )もチケ余ってるからと譲ってもらったことあるんですけど・・・

その時は単純にファンなんだと思ってたんで事実を知って焦りましたよwww



ほんと意外なところに同業者っているもんですねヽ(´ー`)ノ


是非とも会場で一度絡んでみたいですねww