誕生日ヽ(´ー`)ノ

isikoro1192006-02-11

ついに24歳を迎えてしまいましたwww



早速「初めてのハッピバースディ」聞きますよww


从^▽^) <ハッピ・・・・



(;゚д゚)ァ...



初めてではないな_| ̄|○


まあそれはおいといてww


2月11日生まれということなんですが毎年決まって外に出ていくと黒いバスみたいなのが爆音で走ってるわけで(ノ∀`) w


さすが建国記念日です^^


ネットで同じ誕生日の有名人調べたんですけど・・・

マイナーすぎな方が多過ぎて誰もわかりませんでした( ゚,_ゝ゚)


σ(゚∀゚ )が有名になればいいか^^



というわけで誕生日といえども平凡な一日を過ごしているいしころですww





そういやハロが好きな方にとっては衝撃的なニュースが最近ありましたね^^;



未成年の喫煙問題です。


芸能人というのはかわいそうなもので色んな人からの目が厳しい状態となっています。

一般人なら警察に見つかっても補導等で親に怒られるだけで済むんですがねw

実際にσ(゚∀゚ )も高校生の頃から煙草吸ってますし、補導されたこともあるわけで(ノ∀`) w


彼女にも見つからないように吸えばいいとはいわないですが、自分の立場をもう少し把握してて欲しかったです。



起こってしまったことは仕方ないし、それを責めることよりいち早い彼女の復帰とそれを迎えてあげられる体制を作っていければと私は思います。