1週間前・・・・

isikoro1192006-02-19

誕生日を向かえた2/11の夜から近くに住んでいるめだかサソのお家に行ってきました^^
そこにはいつも通り魔人クンもいるわけでww

↑通り魔と読まないように( ゚,_ゝ゚)


んまあ目的といえばいつもならDVDとか一緒に見たりゲームしたりするためなんですけどねww
お二人とはとても仲良くさせていただいでおりますm(_ _)m


しかし今回はある目的のために訪問いたしましたww


10日に家の近所の大型家電量販店「Y電機」がオープンしまして・・

広告に掲載されているいわゆる目玉商品を買うために集合したわけですよww

なんとその商品の整理券を朝の6時から配るわけでww



オリンピックを見たりしてる間にσ(゚∀゚ )はいつも通り爆睡モードに入り朝5時に起床。

魔人クンは一睡もしてなかったみたいですけどねww



現地についてクジにより入場の順番を決定しました。

結果といえばσ(゚∀゚ )は大したことなく前のほうをめだかサソに譲ってもらうことにm(_ _)m

ほんとなら6時から開店の10時までその場で並ばなきゃいけないんですけど天候が悪いため結局9時半まで車で待機できました^^



開店前に並んでる前の人から欲しい商品をひとつずつ言っていくわけなんですが、めだかサソ、魔人クンとも欲しい商品が買えましたww

σ(゚∀゚ )のほうはというと・・・狙っていた37インチの液晶TVを200Kでゲットすることができましたwww

んまああとあと考えてみると朝から並んでた人はほとんど魔人クンが買った6Gのmp3プレイヤーを狙ってた人が多かったみたいですww

結局TVは安くなってるといっても高いもので朝から来てた人の中でもσ(゚∀゚ )を含め3人しか買ってませんでしたけど^^;




それともう一点σ(゚∀゚ )が欲しかった抽選商品のPCがあったんですけど・・・

見事めだかサソがガラガラで当たりを引いてくれてメーカーPCを90Kでゲットできましたwww

ほんと感謝しておりますm(_ _)m

液晶も20インチということとスペックも上がったことにより益々PCライフが楽しいものとなるはずですww


久々にいい誕生日を迎えることができました^^