梨華ちゃんに会いたい・・・

isikoro1192006-03-05

3月になりましたねぇ。

ほんと時間が過ぎるのは早いものです。

最近は平日は仕事ばっかで休日は完全にインドアという生活を繰り返しております。



暇な原因は紺がないってことが一番なんですけどねw

娘。のコンサートツアーは始まったんですが梨華ちゃんが出演するハロプロパーティは4月からみたいですね^^;

しかも5月にならないと関西方面にはやってこないみたいだしw

あと2ヶ月の我慢ですかねww

奈良公演の先行はいつやるんだ?ww




そういや梨華ちゃんがメロンの大谷さんと行うディナーショーの受付も行われていました。

前回参加できなかったので申し込むべきだったんですが回避いたしました^^;

原因はやっぱり平日に行われることですね。

有給が使えるといってもど平日に一日ないし二日休むのは自分を苦しめるだけですから_| ̄|○


仕事中心の生活は( ゚Д゚)マズーと思ってるんですけどね。




最近GYAOハロプロアワーが始まりましたね^^

1回目を見たんですけどとてもいい感じですww

スタンダードなトーク+歌番組なんですけどありそうでなかった企画かと思います。
これからもどんな組み合わせで出演するのか楽しみですねw




次の紺まで時間があるので今まで見てなかった動画等をどんどん見ていきたいと思っています。

さすがにハロモニ去年の9月から見てないのはまずいでしょ( ゚,_ゝ゚)