スポフェス on フレッツ

isikoro1192006-03-21

今回はとりあえずラッキーでしたねww

我が家でスポフェスが見れるじゃないですか^^

てなわけで12時前からPC前にて準備ですよ・・・

12時になると映像キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!


まあその時点で映ってるのは埼玉スーパーアリーナーに集まったヲタ様ご一行でしたが( ゚,_ゝ゚)



最初に100M走でしたっけ^^
第一組に梨華ちゃん発見wwwwww

見事6人の中で勝利を収めました(*´∀`*)

やっぱり運動している姿もたまらないですねw

全体的に見ると舞美が速すぎたわけで^^;
舞美推しのお友達が喜んでたでしょうねww




次の競技忘れちゃいました_| ̄|○


キックベースもやってましたねw

相手が小学生なんで勝てると思ったんですけどそんなに甘いもんでもなかったみたいですw

負けるのはいいんですけど一番気になったのがルールが全くわかってないメンバーが居たということですね^^;

忙しくて練習する時間はなくてもルールぐらい覚えてこないと相手に失礼ですよw

まだまだこれからだと思うので次回に期待しております。






メインイベントのガッタスですけど惜しかったですね^^;

しかし約3年の練習の成果が結果に結びついていたと思います。
スポフェスということもあり、ガッタス目当てで来ている人が少なかったせいか応援の声が小さかったのが残念でしたけどねww

斉藤さんお疲れ様でしたm(_ _)m

忙しいなかよくがんばってくれたと思います(誰やねん!)




紺ですけど・・・・

気になった点が2点ほどw


まずはベリですね^^

ご存知の通り音声の不具合により2回歌ったわけなんですけど・・・

あれにより完全に口パクが発覚しちゃいました(ノ∀`)w

知っていたことなんですけど完全に目の前でわかると辛いものがあります_| ̄|○


次にののの扱いについてです。

なんか抱き合わせの人と一緒に歌ってましたね(ノ∀`)w

もう少し考えてあげてもよかったのでは?と疑問が残りました。

せめてみんなで歌うならWの歌でもよかったと思うんですけどね^^





そういえば梨華ちゃんが審査員特別賞をもらってましたwwww

下呂温泉一泊二日の旅行なんですが多分σ(゚∀゚ )に誘いが来るはずですが( ゚,_ゝ゚)

冗談はさておき、約8時間PCの前で座ってました(ノ∀`)w

かなりしんどかったです^^;

思ったのがσ(゚∀゚ )はスポフェス遠征して見にいくことはないだろうなとw

やっぱり行くなら紺にいかないと不完全燃焼で帰ってきそうで怖いです^^

現場にいかれてた方お疲れ様でしたm(_ _)m